【5月3日(日)「5th Anniversary "URANUS" in Youchronia.」公演中止と払い戻しのご案内】

5月3日に予定しておりました「5th Anniversary "URANUS" in Youchronia.」は、
新型コロナウイルスによる非常事態宣言期間内の開催であることを受けまして、
開催を中止させていただくこととなりました。

記念すべきデビュー5周年の3月4日、そして5月8日の瀧川ありさの誕生日を控えたメモリアルな公演でしたが、
公演に関わる全ての皆様と周りの方の健康と安全を第一に考え、やむを得ずの判断といたしました。

また、今回は延期としないのも、情勢が落ち着いた頃に改めて開催日をご案内させていただくほうが、
皆様に安心してお過ごしいただけると考えた次第でございます。

チケットの払戻しにつきましては、下記ページよりお客様ご自身にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://eplus.jp/refund1

払戻期間:2020年4月20日(月)10:00~5月10日(日)23:59

公演を心待ちにしていただいておりました皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。


1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。